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HOMMENA

HOMMENA

  1. Designer 加藤 大地

-Brand Profile-

ブランド名はフランス語で「男性」を意味する「homme」に「a」を加え、イタリア語の女性名詞の形式を採用した造語。精神的な性は、より自由に、グラデーションのように広がっている。HOMMENAは、その曖昧さを拒まず、むしろそこに宿る美しさを見つめている。身体には、確かな構造と個性がある。その現実を受け入れながら、最も美しく見せるための形を探る。構築と解体を繰り返し、線をほどき、再び結び直す。マスキュリニティとフェミニニティの境界にある微妙な揺らぎを捉え、構造やディテールの中に静かな違和感として宿らせる。その違和感は、否定ではなく、肯定のかたち。違いを受け入れることでしか生まれない、確かな美しさがある。

-Designer Profile-

早稲田大学卒業後、イオンリテールでの経験を経て服飾専門学校エスモードに入学。在学中に「第45回神戸ファッションコンテスト」特選を受賞し、パリへ留学。ボッター(BOTTER)やニナリッチ(NINA RICCI)などの海外ブランドで経験を重ね、日本へ帰国後にオムナを立ち上げた。