tokyometropolitanavernment

Support

​意識啓発プログラム(セミナー&ワークショップ) 販路開拓支援

・意識啓発プログラム(セミナー&ワークショップ)を通じてファッションデザイナーとして必要なビジネスマインドを学んだ応募者より選定した支援対象事業者(最大5ブランド)に対し、奨励金50万円を、応募時にご提出いただく2025-26秋冬展のビジネス計画の実現に向けて交付いたします。
・2025年3月に選出された最大5ブランドによる展示会を行います。(都内にて展示会を予定。場所や日程等は検討中)
・アドバイザーによる販売促進のための指導、およびブランドPRを行います。

※これまでに本事業を利用したことがない方を優先的に支援いたします。
※奨励金は、応募時のビジネス計画の実現に向けてご活用いただくことを想定したものであり、奨励金の受領のみを目的とした(ビジネス計画に着手しない)応募は認められません。奨励金の受領にあたっては、ビジネス計画の実現に向けた取り組み費用に充てられることの分かるエビデンスをご提出いただきます。
※選定された5ブランドへの販路開拓支援内容は随時更新いたします。

令和5年度は、意識啓発プログラム参加者の中から審査を経て、以下5ブランドが選出されました。