tokyometropolitanavernment

第6回 「展示会でビジネスを加速させる」

※7/26(水)開催予定の第6回「展示会でビジネスを加速させる」は募集人数に達したため、締め切りとさせていただきました。

【日時】2023年7月26日(水) 17:00〜19:50
【場所】AP渋谷道玄坂
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17 渋東シネタワー 11・13F 
【講師】津島 忠章
modEL inc. 代表取締役
講師紹介はこちらRead more
【内容】・展示会とショールームの活用を理論的に考える
・セールスエージェント活用とその効果
・営業視点でブランドをつくるサポーター
【定員】60名

第6回 「展示会でビジネスを加速させる」が無事に終了しました。

セミナー参加の皆様の感想を一部掲載いたします。
「展示会のやり方だけではなくバイヤーとの円滑な進め方展示会場の導線など様々なことに気を配らなければならないと思いました。」
「いつか展示会を個人で出来るくらい大きくなりたいと思っているので、今回のお話はとても勉強になりました。最初は合同展示会がいいということで、それに出すのを目標に頑張ってみようと思いました。展示会について、本当に様々なお話をきいてとても勉強になりました。」
「合同展でどのような手順を踏んで準備、フォローをするのかというのがわかっているようで実践できていなかったので、本日のお話を踏まえて今後実践していこうと思いました。」
「展示会に出すにあたっての下準備が必要ということや、ショールームの方とブランド立ち位置の確認作業が必要等、売上につなげる活動を具体的に教えていただけたので大変参考になりました。」
「クリエーションをするに当たって、自分らしいクリエーションが大切なのか、売れる物を考えるのか、ずっと悩んでいました。今回のセミナーで、売れる事の大切さを改めて気付くことが出来ました。また、合同展示会の下準備等では自分には出来ていない事もたくさんあり、次回、合同展示会に出る際はできていなかった事もしっかりと準備して臨みたいと思いました。自分の仕事に必死になり過ぎて、バイヤー目線を全く意識出していなかったので、非常に有意義な時間になりました。」