tokyometropolitanavernment

第4回 「世界が認めるデザインの源泉」

※7/5(水)開催予定の第4回「世界が認めるデザインの源泉」は募集人数に達したため、締め切りとさせていただきました。

【日時】2023年7月5日(水) 17:00〜19:50
【場所】アットビジネスセンター渋谷東口駅前
〒150-0002 渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 3〜5階
【講師】大森 美希
パリ在住ファッションデザイナー&エデュケーター
講師紹介はこちらRead more
【内容】・海外で活躍し認められるために
・日本と欧米、ブランドビジネスを支える能力の違いについて
・自分の言葉でブランドを表現する
【定員】60名

第4回 「世界が認めるデザインの源泉」が無事に終了いたしました。

セミナー参加の皆様の感想を一部掲載いたします。
「海外ブランドの働き方についてすごく細かくお話しいただいてとても勉強になりました。」
「現在、学部でファッションビジネスを学んでいますが、今後服づくりを学びに行きたいと考えております。今回のセミナーで学んだことをなんとか昇華させたいです。」
「目の前の日本ばかり意識していましたが、このセミナーを通して将来的な事でも今から考えるべき事、すべき事が少しずつ見えて来たので毎回とても貴重な時間になっています。」
「欧米ファッション業界の特徴をわかりやすく説明してくださり、日本との相違点や注意点を知ることができました。」
「大森さんの作品作りは私が現在学校で習っていることとは違う流れで作品が生まれており、日本と海外でのデザインの考え方の違いがよくわかりました。今後、自分で試していきたいと思います。」