tokyometropolitanavernment

第3回 「海外のマーケットを目指すために」

※6/28(水)開催予定の第3回「海外のマーケットを目指すために」は募集人数に達したため、締め切りとさせていただきました。

【日時】2023年6月28日(水) 17:00〜19:50
【場所】AP渋谷道玄坂
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17 渋東シネタワー 11・13F
【講師】幸田 康利
有限会社オープンクローズ 代表取締役
講師紹介はこちらRead more
【内容】・欧米を目指す通過点としてのアジア市場の活用法
・海外マーケットで成果を上げるためのカギ
・海外ビジネスを展開する上での留意点
【定員】60名

第3回 「海外のマーケットを目指すために」が無事に終了いたしました。

参加者の方の声を一部掲載いたします。
「ショールーム側とそこに参加するブランド側の二つの視点でお話をお聞きすることができ大変有意義なセミナーでした。」
「海外を考えていますが良く分からないという状態だったので、今回お話伺えて本当に良かったです。」
「具体的なお話をたくさん聞けてとても勉強になりました。自分のブランドの方向性やアプローチの仕方をより深く考えることが大切なのだなと感じました。」
「今までざっくりとしか海外進出を考えていませんでしたが、色々なお話を伺い現実的に考えることができました。」
「海外のファッションウィークやマーケティング方法など、なかなか情報を集めにくいところを細かく丁寧に教えていただいてとてもありがたかったです。」